有限会社 野草酵素

  • 掲載終了予定日 18/01/25

  • 募集情報

『正直商売』を貫いてきた社長のもと、個性豊かなスタッフが活躍しています!

近頃の健康ブーム以前から、その成長性に注目してきた当社。
これまで大切にしてきたのが『常に正直であり続ける』ということ。
こだわり抜いてつくられた本当に良い商品だけを提供することで
多くのお客様から変わらぬ支持を集めています。
自信のある商品を試行錯誤しながら自分たちの言葉で伝え
誠実にお客様と向き合い続けることで、右肩上がりの成長を遂げています。
様々な経歴をもつ個性豊かなメンバーが活躍中です!

有限会社 野草酵素

事業内容

◆健康食品の通信販売事業
商品の企画開発から媒体選定、広告の企画制作まで、自社で一貫して行っています。
新聞やTVなどの広告を見て購入されるお客様が大半を占める通信販売では
『広告』は売上の大きなポイント。
アピールの仕方や反響分析など独自の戦略で成長を続けています。

【グループ企業】
有限会社マイケア
有限会社毎日元気
株式会社フレージュ
有限会社ホームラン広告
株式会社らてら
株式会社やまちや

設立

2000年12月

資本金

300万円

売上高

100億7000万円(2017年10月実績)

従業員数

25名(グループ全体100名)

【男女比】
約9割が女性
【中途入社者の割合】
9割以上

代表者

取締役社長 金井 貴義

社員同士の仲も良く、働きやすさ抜群です♪
社員同士の仲も良く、働きやすさ抜群です♪
社員研修旅行で発酵の現場を見に行きました!
社員研修旅行で発酵の現場を見に行きました!
取締役社長/金井 「『正直商売』をモットーに、作り手の想いを届けるために本気で向き合っています。」
取締役社長/金井 「『正直商売』をモットーに、作り手の想いを届けるために本気で向き合っています。」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社員が口を揃えて言っていたのは、『居心地の良さ』です。
社内には笑顔が飛び交い、とても仲が良いという印象を受けました。
お昼時には仲間とおいしいランチを楽んでいる社員も。

また「産休・育休後も戻ってこれる環境をつくるのが俺の役割」と社長自ら長く働き続けられる制度を次々と提案されている。
子育て中の社員も家庭と両立しながら活躍していけるなど、素敵な環境が整っていると感じました。
page-top