キンコーズ・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

印刷物の納品だけで終わらない、あらゆる業種のお悩みに対応するフルオーダーメイドのコンサルテーション

オンデマンドを中心とした印刷・製本・加工等が主な事業。各種業界の顧客ニーズ・期待に応え、仕事や業務の幅を広げ、多岐にわたるコンサルティングを行っています。今後も「オンデマンド」であることにこだわり、ますます新しいサービスに挑んでいきます。

キンコーズ・ジャパン株式会社

事業内容

オンデマンドを中心とした印刷・製本・加工等  
※1970年にアメリカで生まれ、急速に全米に広がったキンコーズ。 
 日本では1991年にキンコーズ・ジャパン株式会社が誕生しました。 
 (2012年6月にコニカミノルタグループ傘下に編入) 
 翌1992年、名古屋からスタートした日本の店舗は、現在で52店舗まで拡大し、 
ビジネス・コンビニエンスという新しいジャンルの業態を推進しています。

設立

1991年12月24日

資本金

13億7750万円

従業員数

1000名

代表者

代表取締役/西條 弘晃

業界TOPクラスのシェアを持つキンコーズ。
業界TOPクラスのシェアを持つキンコーズ。
青い看板が目印です。
青い看板が目印です。
豊富なノウハウで、お客様のニーズに合ったご提案が可能です。
豊富なノウハウで、お客様のニーズに合ったご提案が可能です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

近年、経費削減や電子化によって印刷業界は厳しい局面に立たされていますが、オンデマンド印刷を強みとする同社は、そのメリットを活かして事業の可能性をますます広げ、成長する一方。様々な業種の顧客に対し、課題を解決する多彩なアイデア、お客様に寄り添い行う多岐にわたるコンサルティングをおこなっています。まさに「Nearby HERO」と言われる理由ですね。

過去掲載していた求人情報

page-top