株式会社ユニオンシンク

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立40年以上の安定した経営基盤のもと、女性が働きやすい環境を整えています。★産育休後復職率100%★


1974年の設立以来、安定した経営基盤を築いてきたユニオンシンク。全国の中堅・中小企業を中心に、業務全体の最適化を支援するトータルソリューションを展開しています。1992年には自社商品『経営デザイナー』を発売し、 その後も「デザイナーシリーズ」のパッケージ商品を次々とリリース。現在も着実に成長をしており、新しいメンバーを積極的に採用しています。
事業内容
■自社開発パッケージソフトの販売
■システムのコンサルティング設計・開発
設立
1974年6月17日(昭和49年)
資本金
2億円
売上高
10億9000万円
従業員数
108名(2015年6月現在)   平均年齢/35歳
代表者
代表取締役 塚本 泰伸
備考
大阪本社、東京事業所 、名古屋事業所 、姫路事業所 、福岡事業所

女性の目線で取材レポート
働きやすい環境が整ったユニオンシンク。安定した経営基盤を築きながら、「年間休日126日(2014年度実績)」「リフレッシュ休暇」など、 社員がイキイキと過ごせる体制があります。実際に、産休・育休復職率は100%と、多くの女性が活躍しています。今後もますます需要の高まるIT業界。同社でなら、働きながら一生モノの知識が身につく点も魅力です!この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コンサルティング営業◆自社商品の提案◆未経験歓迎◆賞与年2回  (掲載終了日 2015/10/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。