有限会社スターワート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「サービスに終わりはない」をモットーに、お客様に信頼される企業に


お客様との出会いは一期一会。ご来店いただいたお客様にブライダルの素晴らしさをお伝えし、演出することが私たちの仕事です。誰もが初めて経験するプロポーズの演出から準備までをエンゲージという形にして贈る、そんなアドバイスをしています。「あなたが担当で良かった」そんな言葉をいただくために一緒にがんばりませんか?スターワートはあなたのこれからを応援します。
事業内容
Bridal Jewelry及び時計販売事業
リラクゼーション事業
オーダーメイドスーツ事業/販売・卸
通信販売事業
ダイレクトマーケティング事業
設立
2003年10月
資本金
300万円
売上高
2億5,000万円
従業員数
30名  
代表者
代表取締役 菅嶋 大輔
【代表者略歴】
主にBridal Jewelry業界で営業と経営に携わる経験を経て、2003年10月に有限会社スターワートを設立。その後、Bridal Jewelry事業だけではなく、ネイルサロンなど幅広い事業を展開中。

仕事はチームワーク。最高の仲間がいるから頑張れる!

社内イベントも盛りだくさん。オンオフの切り替えもしっかり。

おしゃれなワンルームマンションの寮に住めるからうれしい!

女性の目線で取材レポート
若い女性がたくさん働く職場だから、華やかで皆楽しそう!ブライダルジュエリーという幸せがいっぱいつまったアイテムを販売するから、働くスタッフも幸せでいっぱいなんだとか♪社員旅行や社内イベントもたくさんあり、「働くことが楽しい!」と思えそうですよね。寮もあるので、一人暮らしが寂しいという人にもオススメです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ジュエリーアドバイザー】学歴不問★20代が活躍中★賞与年2回  (掲載終了日 2016/08/25)
  ジュエリーアドバイザー★月給26万~★未経験OK★12時出社★  (掲載終了日 2016/08/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。