エリアエナジー株式会社【ジャスダック上場企業のグループ会社】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

再生可能エネルギーは、日本の未来を明るくする産業です!


当社は再生可能エネルギーの中でも特に注目をされている、
「太陽光発電事業」に特化した会社です。

お客様の様々なお悩みを解決できることが当社の強み。

例えば、太陽光発電事業を考えている企業様が、実際に発電を行う土地の調査・選定から日常の保守、管理、修理、清掃の全てに対応させていただくことで、より効率的な運用をサポートします。

太陽光発電は未来を明るくする、社会意義の高い仕事だと確信しています。
事業内容
■開発用地の調査・選定
■設計および各種申請代行
■建設工事監理および工程管理業務代行
■発電所運転・維持管理・周辺地域対応
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 足利 恵吾

女性の目線で取材レポート
震災以降、原子力に代わる再生可能エネルギーへの関心は高まり続けています。
中でも、代表格の「太陽光発電」は日々ニュースでも取り上げられるほど、世間の関心を集めている状況です。
今後、大きく成長が期待される同業界での経験は、
働く女性の価値をさらに高めるチャンスだと感じました。
同社が、人物重視の採用を行うこの機会に、ぜひチャレンジして欲しいと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  業務アシスタント※資料の作成や電話対応等  (掲載終了日 2015/10/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。