株式会社ソフトクリエイト(東証二部上場)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

7年連続増収増益を続け、東証一部上場を目指し今もなお成長するIT企業です


私たちソフトクリエイトが企業スローガンとするのは“Speed & Change”。
設立時から変化を恐れることなく
スピード感に満ちたビジネス構築、戦略的な事業展開を進め
独自のソリューションを大手~中小企業まで延べ2000社のお客様に提供してきました。
そんなソフトクリエイトは、今年度で7年連続増収増益を記録。
東証一部上場の実現に向け社員一丸となり躍進しています。
事業内容
★東証一部上場を目指し業績拡大中

様々なソリューションを提供します
●システムインテグレーション事業
・アプリケーションプロダクト
・受託開発
・市販パッケージ
・ネットワーク構築/保守
●ITインフラ提供事業
●インターネット通販事業

<主要取引先>
H.I.S.
カルビー
ソニー・ミュージックエンタテインメント
NTTドコモ
キリンビバレッジ
セシール
ダイアナ
その他多数※詳細はHPをご覧下さい
設立
1969年8月
資本金
8億4,083万円
売上高
103億円(2009年3月末 連結)
従業員数
257名(2009年3月現在)   平均年齢/31.4歳
代表者
代表取締役会長 林 勝 /代表取締役社長 林 宗治

美しいエントランスでお客様をお迎えします

【代表 林宗治より】私のよきパートナーとして会社の成長を支えてください

仕切りのないワンフロアのオフィスは、社員の活気がひしひしと感じられる

女性の目線で取材レポート
社長秘書・広報の募集ということで、求められるのはコミュニケーションスキルとのことでした。社長の林宗治様によると「お客様と会食をする機会も多いので、お酒をたしなんだり、場を盛り上げたり、臨機応変に対応できる前向きな方、そしてマナーをしっかり持っている方だと嬉しいですね」
経営陣との距離が近いから、様々な人脈を構築することもできる。ビジネスパーソンとして成長したい方には最高の環境だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  広報(秘書)■プロモーション戦略を一手に手がける  (掲載終了日 2009/07/27)
  社長秘書■経営陣と同じ目線で会社に関わる  (掲載終了日 2009/07/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。