株式会社ニコン・エシロール

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「ニコン」と「エシロール」が手を組み、研究開発・製造・販売のあらゆる面で相乗効果を発揮!


当社「株式会社ニコン・エシロール」は、精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって、2000年1月1日に設立されたメガネレンズメーカーです。日系企業と外資系企業の長所を併せ持ち、確かなブランド力と圧倒的な製品力を武器に、グローバル企業として大きく成長を遂げています。現在、メガネレンズの国内シェアNo.1を目指して躍進中です!
事業内容
■眼鏡レンズと関連商品および補聴器の 
 開発、製造、輸入、販売、流通、サービスの提供 

当社「株式会社ニコン・エシロール」は、 
精密光学分野のリーダーである「ニコン」と 
世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって、 
2000年1月1日に設立されたメガネレンズメーカーです。
設立
2000年1月1日
資本金
36億円
従業員数
1200名 ※グループ全体  
代表者
代表取締役社長 兼最高経営責任者(CEO)/石戸谷 達雄
備考
【営業所】名古屋、大阪、福岡 
【センター】愛知県、神奈川

女性の目線で取材レポート
同社は、精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって2000年に誕生した、日系・外資系の長所を併せ持つメガネレンズメーカーです。日本企業ならではの人に温かい社風に加え、実績に応じた成果主義も同社の大きな魅力! 年間休日も128日と多く、福利厚生も充実していて、安定した環境で長くキャリアを築きたい方にはお勧めの企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  テリトリースーパーバイザー(メガネレンズ)★東京・大阪勤務  (掲載終了日 2015/11/24)
  テリトリースーパーバイザー(補聴器)★東京勤務★年休128日!  (掲載終了日 2015/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。