株式会社マクサス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

伸び盛りの「リユース業界」で、イチ早く躍進中の企業です!

『モノに価値を与え、再循環をさせることで社会をより豊かにする』
それが当社のビジョン。
東京・城南地区に限定した地域密着型の事業展開で、急成長を遂げています。

その成功の理由は、徹底した顧客志向。
「電話をいただいてから60分以内」「スピーディーな査定判断と査定額提示」
など、お客様目線の姿勢が多くの信頼をいただき、リピートや紹介に繋がっています。

株式会社マクサス

事業内容

【総合リユース事業】

■店舗型買取事業

■WEB型買取事業

設立

2012年10月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 関 憲人

備考

本社/品川区東五反田2-19-1 ビレヂ五反田ビル3F
品川支店/品川区東五反田1-9-4 ダイアパレス五反田1F

スタッフ一同皆で待ってます!
スタッフ一同皆で待ってます!
仕事と遊びを両立できちゃいます♪
仕事と遊びを両立できちゃいます♪
2012年に設立した新しい会社。あなたと一緒に成長します!
2012年に設立した新しい会社。あなたと一緒に成長します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立して4年目を迎えるマクサスは、若さと元気あふれる成長企業です!

実は社長は、リユース事業の経験がなくゼロから立ち上げたそうで、
「社員みんなで会社を創りあげていく」という社風も納得。
なので、受け身の方より自ら積極的に動ける方が向いています◎
また、社長をはじめ社員は20代中心!平均年齢はなんと24歳!
ですので、同年代の仲間と一緒に成長していきたい方に
ぜひオススメしたい会社です!

過去掲載していた求人情報

page-top