株式会社 フェイバリット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ケータリングのパイオニア企業は更なる飛躍を目指す。


1992年、町の「おべんとうやさん」として創業した当社。
まだケータリングという言葉が世に浸透する前に
私たちは事業をスタートさせました。

以来20余年、サービス向上に向けた努力が成果として実を結び、
現在は名立たる大企業や官公庁とも継続して取引を行うまでに
成長を遂げることができました。

――しかし私たちは現状に満足するつもりはありません。
更なる拡大と3年後の売上10億達成に向け前進を続けます。
事業内容
イベントプロデュース
パーティーコーディネート
ブライダルプロデュース
店舗企画運営
メニュー商品開発
設立
平成5年5月
資本金
10.000.000円
従業員数
70名  
代表者
宇佐美 顕

オシャレなエントランスが自慢です。

ケータリング業界のパイオニア企業。

シェフが作ったメニューを日替わりで楽しめます。

女性の目線で取材レポート
全社員が常に高い向上心を持ち、スピード感を持って働くことを大切に考えている同社。
取材にお伺いした際も、キッチンのシェフたちやパーティーの運営スタッフのキビキビと働く様子が印象的だった。

会社の拡大という共通の目標に向け、全員が同じ方向を見つめている何よりの証拠だろう。
未経験からスキルを身につけたい!向上心を持って働きたい!という方には、ぴったりの求人と言える。
ぜひ、あなたも挑戦してほしい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総合事務(総務・経理)◆将来のコアメンバーの募集◆未経験者歓迎  (掲載終了日 2015/10/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。