アイペット損害保険株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業界トップクラスのペット損害保険会社


2012年3月に損害保険業免許を取得し、「アイペット損害保険株式会社」として新しくスタートした当社。レベルが高い商品サービスを提供し、保険契約数は13万件超。収入保険料は40億円を超えるまで成長しています。まだまだ成長途中にある当社。オーナー様とペットの笑顔の為に走り続けます。
事業内容
損害保険業
設立
2004 年5 月
資本金
3,064,549,808円(平成26年3月現在)
従業員数
244名  
代表者
代表取締役 /山内 宏隆

女性の目線で取材レポート
ペットと飼い主を取り巻く社会課題の解決に向けた環境整備を行うことで、損害保険会社としての社会的責任を果たしていくことを目指している同社。ペットの長寿化と共に、ペット保険はますます需要が高まることが予想されます。会社の成長と共に自身の成長を実感したいという方にはぜひチャレンジして欲しい仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業】◆未経験OK◆既存顧客中心◆インセンティブ有り  (掲載終了日 2016/07/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。