弁護士法人ベリーベスト法律事務所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

メンバーを大幅に増員してさらなる成長を目指します。

ベリーベストは、グループシナジーをきかせて、日本一の総合法律事務所として更なる成長を目指します。
グループ内には税理士法人・社労士法人もあり、日本一の総合法律事務所を目指しています。所属弁護士は現在106名、事務所全体では400名を超える規模になりました。弁護士、お客様の最高のパートナーとして、そして当所の成長を支えるメンバーとして活躍してくださる方からのご応募をお待ちしています。

弁護士法人ベリーベスト法律事務所

事業内容

顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」をはじめ、
これまでにない弁護士サービスを提供しています。

◆一般民事分野
債務整理、B型肝炎訴訟、交通事故、遺産相続、労務問題、離婚問題など

◆企業法務分野
顧問弁護士、海外進出支援、労働問題、債権回収、フランチャイズ、不動産・法人登記、コーポレートガバナンス、M&A、ベンチャー法務、IPO法務、事業承継、知的財産、スポーツエンターテイメント、国際取引など

設立

2010年12月16日

従業員数

401名 ※内 弁護士101名、税理士7名、司法書士3名、弁理士2名、行政書士1名、社会保険労務士1名

代表者

代表弁護士 酒井将 浅野健太郎

備考

拠点/国内16ヵ所、海外3ヵ所

本社オフィスは「六本木一丁目駅」から徒歩3分の好立地!
本社オフィスは「六本木一丁目駅」から徒歩3分の好立地!
弁護士とパラリーガルがチームを組んでお客様の問題解決に取り組みます。
弁護士とパラリーガルがチームを組んでお客様の問題解決に取り組みます。
活気あふれるオフィスで、多くの女性が活躍中です!
活気あふれるオフィスで、多くの女性が活躍中です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「未経験から専門知識を身に付けて、人の役に立てる仕事がしたい」という方にピッタリなのが、ベリーベストのパラリーガルのお仕事。「難しそう……」と思うかもしれませんが、入社時には法律の知識は不要ですし、アパレルショップの店長や看護師など、まったく別の業界から転職した女性が多数活躍中!プライベートと仕事を両立できる環境があるので、結婚・出産を経ても長くキャリアを築いていきたい女性にオススメです!
page-top