アルビオンアート株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

紀元前から現代までのファイン&アンティークジュエリーの感動を、一流のお客様へ。


ジュエリーとは“地球の美 人間の祈りの造形”。ギリシャ・ローマ時代から現代までのファイン&アンティークジュエリーと最上質の宝石を中心に輸入・販売を展開してきた当社。ジュエリーの美と感動の世界を幾年の時を越えて、人類に貢献する文化として創造すること。それが我々アルビオンアートの使命です。
事業内容
ファイン&アンティークジュエリーや宝飾美術品を販売する店舗を、
「東京」「福岡」で運営しています。

■ジュエリー・宝飾美術品の輸入販売
■美術展への出品
■美術展での企画プロデュース
■ジュエリーや宝石の学術研究所の主催
設立
1985年10月
資本金
6000万円
売上高
40億
従業員数
15名  
代表者
代表取締役 有川 一三
【代表者略歴】
2005年には東京芸術大学の非常勤講師にも就任し、2009年にはフランス芸術文化勲章シュバリエを授与されました。

ジョルジュ・フーケ作 アクアマリンのブローチ 1900年頃

店舗には格式高い調度品が所々に飾られ、心落ち着く空間です。

カルティエ製 ダイヤモンド・ティアラ 1930年頃

女性の目線で取材レポート
取材では、紀元前のイヤリング、1800年代のティアラなど、大変貴重な作品を見せていただきました。歴史的にも価値ある宝飾美術品は、その美しさだけではなく、時を超えたロマンを感じることができます。普段なら触れることすらできないような素晴らしい作品を扱うことができる仕事は、自分の人生においても大きな意味をもたらすはず。やりがいを感じながら情熱を持って働きたい、という方にぜひおすすめしたい仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サロンスタッフ◆経験不問◆歴史ある宝飾を扱う仕事◆年俸350万円~  (掲載終了日 2017/03/27)
  広報・文化活動担当★未経験OK★月9日休★年俸400万~600万円  (掲載終了日 2015/12/07)
  店舗サポート◆未経験OK◆年俸350万円~◆専門知識が身に付く  (掲載終了日 2017/03/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。