株式会社コントリビュート



募集情報  
掲載終了予定日  17/06/05

お客様の子育てを手助けできる製品で、日本を「子育て先進国」へ


海外の様々なベビー雑貨を輸入・販売している株式会社コントリビュート。販売を主な事業としていますが、共通するコンセプトは「お客様の子育てを手助けできる製品」を手掛けることです。誰かの生活が豊かになったり、便利になったりする。 その視点をコンセプトにした輸入・販売を展開し、 当社が扱う商品を使ってくれている方たちに、もっと貢献していけるような会社を、目指していきたいです。
募集中の求人情報
営業事務★先輩は全員ママ★残業なし★退社時間も応相談★年休125日以上
事業内容
★ベビー&キッズ用品の輸入・販売
設立
2003年5月13日
代表者
代表取締役 / 高頭 武史

ベビー雑貨を扱うコントリビュート。子育てをする全ての方の負担軽減を目標としています。

オフィスビル1Fにくつろげるカフェもあり、月に1度ここでランチミーティングを行っています。

飲み会がないため年に4回は週末イベントを開催しています。11月には家族皆で高尾山へ!

女性の目線で取材レポート
コントリビュートで活躍している方は、全員ママさん!だから「子どもが急に熱を出して…」「保育園へのお迎えのために少し早く帰りたい」という悩みも相談できます!代表ご自身も5歳の娘さんを育てているから、子育てに関する悩みの解決には積極的。社を挙げて、働きやすい制度づくりに注力しているんだとか。「結婚・出産を機に仕事を辞めたけれど、もう一度働きたい!」そんな方にオススメの企業です♪

募集情報    

募集中の求人情報
  営業事務★先輩は全員ママ★残業なし★退社時間も応相談★年休125日以上