株式会社ケイズグループ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

整骨院・鍼灸院の運営、療養費代行業や人財紹介、コンサルやセミナー・スクール事業等のビジネスを展開中!


中核事業である直営鍼灸整骨院事業を担う株式会社クラシオン他5社、療養費代行業・経営サポート事業を担うアイワ株式会社、整骨院や鍼灸院・治療院を専門とする人財紹介およびセミナー・コンサルティング事業を行うドリームジャパン株式会社、以上8社における経営上の意志決定機関として機能するケイズグループ株式会社の合計9社で形成。グループシナジーを最大限に活用し、急成長中です。
事業内容
千葉県を中心に整骨院を40店舗、鍼灸院を1店舗展開しています。
その他療養費の代行業務及び経営のサポート、
柔道整復師の人材紹介事業(許可番号:13-ユ-303011)を行う等、
地域医療の充実と発展を目指した複合的な事業をグループ全体で行っています。
また直営整骨院の運営が主な事業ですが、新規事業もスタートしていきます。
21世紀を代表する新しい地域医療を促進する業界のリーディングカンパニーへと成長しています。
設立
2010年2月 ※創業/2000年6月
資本金
300万円 ※グループ全体 3200万円
売上高
20億3000万円(2015年6月度実績)
従業員数
166名(グループ全体 224名)  
代表者
代表取締役 小林 博文
【代表者略歴】
1968年 千葉県旭市に生まれる
帝京医学技術専門学校、関東鍼灸専門学校を卒業し、
柔道整復師、はり師、きゅう師として働く
2000年 整骨院開業
2015年 鍼灸整骨院40院を経営

社長とも身近な距離で関われることが当社の魅力の一つです!

好業績の財務面!安定を背景にした事業ドメインの拡大によって経営計画は今後5年でグループ全体400%成長!

地域に根付いて店舗展開しています。今期より新規事業に着手し業界のリーディングカンパニーを目指します!

女性の目線で取材レポート
整骨院を通し地域医療に貢献する事を目的として設立されたケイズグループ!
そのケイズグループが本格的に美容サロン事業にも進出していきます!
まだ立ち上がったばかりのエステ事業ですが、
未経験からでも始められる充実した研修制度!
そして何よりケイズグループという大きなバックボーンを背に、
これから働く方が先頭を切って事業を展開させていくという事で、
キャリアパスも豊富でやりがい充分だと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  エステティシャン★日曜休★未経験者歓迎★管理職候補★全員面接  (掲載終了日 2015/10/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。