株式会社ストランザ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

歯医者さん、そして患者さんに喜ばれるソリューションを提供


従来の予約システムにはない、シンプルで使いやすいデザインのシステムや、優れた検索機能で、医院の院内業務をより快適にするお手伝いをしているのが当社です。画期的なアイデアが業界でも注目を呼び、現在、USEN、Softbankなどの大手企業をはじめとする全50社もの企業が当社の商品販売を行っています。当社のシステムが医院や、医院がかかえる患者さんたちに喜んで頂けるものであるよう、今後も企業力の向上を図ります。
事業内容
□予約システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
□受発注システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
□受発注業務の代行
□収納代行
□情報セキュリティサービス
□決済情報処理
設立
2013年5月15日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 西島彰一

様々な業種の営業経験者が集まる当社。お持ちのスキルに磨きをかけていきませんか?

先輩の手厚いフォローがあるから、安心してスタートして頂けます。

注目を集める独自システムで成長中の当社。刺激を受けながらスピーディな成長が可能です。

女性の目線で取材レポート
ストランザは2003年の設立より、独自の業界特化型システムで成長してきた企業。現在は歯科医院向けのシステムで注目を集めていますが、今後は理美容など、新たな分野への着手も予定しているとのこと。「まさに発展期を迎える同社だからこそ、社員全員がどんどん意見を発信し、アイデアを形としていってほしい」と、代表様よりコメントを頂いています。会社の成長を仲間と手掛け、自身も成長したい。そんな方には最適の環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  歯科医院の効率化をサポートする反響営業■未経験・第二新卒OK■  (掲載終了日 2015/10/05)
  【コンサルタント】自社システムを扱う◆インセンあり◆女性活躍  (掲載終了日 2015/10/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。