テネリータ株式会社 【FABRIC&ORGANIC TENERITA】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

“ゆたか”であること、“上質”であること、そしてそれが“いつも”そこにあること。


当社はオーガニックコットンへのこだわりは強く、
世界で最も厳しい基準をもつといわれるドイツのオーガニック認証団体
“Global Organic Textile Standard(GOTS)”から、
日本国内では初となる認可を受けることができました。

自然環境へのやさしさをどこまでも追求している証でもあります。
暮らしのどこを切りとっても、いつもゆたかで、上質。

テネリータが提案する心地よい日々を、
どうぞお楽しみください。
事業内容
オーガニックコットンを含む天然素材のタオル・肌着・ウェア・寝具
べビーウェアなどの企画・製造・販売。
各種雑貨の国内仕入れ・輸入販売。
設立
平成23年3月
資本金
9,000万円
代表者
中西 俊文

“ゆたか”であるということは、 まわりの人までもしあわせにできること。

“上質”であるということは、 そのゆたかさが安心とともに近くにあること。

そして、それが限られた瞬間ではなく、“いつも”そこにあること。

女性の目線で取材レポート
テネリータでは、ものづくりのすべての工程において、
人や環境に負担がかかるものをできるだけ取り除きたいと考え、
テネリータではオーガニックコットンを扱うことはもちろん、
製品の生産工程においても、国際認証機関から認証を受けている。

安全で質のよい製品をお届けしたいというテネリータの想いが伝わってくる。
自社ブランドに誇りを持ち、
スタッフもお客様も笑顔になる。それが「テネリータ」の魅力である。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売スタッフ※店長候補★新宿ルミネ新店舗オープン★面接1回  (掲載終了日 2015/08/31)
  販売スタッフ★新宿ルミネ/渋谷ヒカリエ新店舗オープン★面接1回  (掲載終了日 2015/08/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。