グローバルホーム株式会社【ポラスグループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様の“ライフスタイル”と“価値観”の実現を可能にする“住まい”を築きます!


当社は、地域密着型経営を貫き、埼玉県東部を中心に抜群の知名度を誇る「ポラスグループ」の一員です。2005年にHealth And Sustainability(健康的で持続可能で環境に配慮した)なcasa(家)をつくるというコンセプトの基、設立された住宅のブランド“HaScasa(ハスカーサ)”を展開し、普遍的なデザインの持つ良さ、健康に配慮しつつサスティナブル(持続可能)な住まいを提供し続けています。
事業内容
◆住宅の設計・建築・管理・請負業務

≪ポラスグループ≫
戸建分譲事業
不動産流通・再生事業
アセット事業
分譲マンション事業
不動産賃貸仲介・管理事業
資産活用事業
ビル・土木事業
グリーン開発事業
飲食事業
ライフライン事業 リフォーム事業 木材加工・販売事業 注文住宅事業
設立
1984年(昭和59年)1月
資本金
1,000万円
従業員数
66名  
代表者
代表取締役 中内晃次郎

Leche mykonos(レチェ ミコノス)エーゲ海に浮かぶミコノス島の伝統的住居をイメージした真っ白な家。

カフェをコンセプトにしたモデルハウス。お客様に展示を楽しんでいただけるような工夫がいっぱいです

ポラスグループは浦和レッズのトップパートナーです。

女性の目線で取材レポート
モデルルームは、とてもキレイで、スタイリッシュなデザイン! 思わず「住みたい!」と思ってしまうぐらい。仕事といえ、こんなところで働けるのはうらやましいと思ってしまいました。
建築・不動産の知識がないと働くのが難しいと不安な方がいらっしゃるかもしれませんが、先輩がキチンと教えてくれるので心配ありません!
また、子育てに対する理解もあり、働きやすい環境が整えられているので、ママさんにもおすすめです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マイホームアドバイザー《未経験歓迎》◆年間休日120日以上  (掲載終了日 2015/10/01)
  ショールームアドバイザー★未経験OK!★ワーキングママ活躍  (掲載終了日 2015/10/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。