押本特許商標事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社内風景の一枚です♪ 


特許の分野のなかでは単なる権利取得にとどまらず、積極的な
「価値創造」を行う事で、多くの商標を価値あるブランドに育て、企業の発展に貢献してきました。

「英語力を身につけていきたい」「学んだ英語力を生かしていきたい」
「知識を身につけたい」「商標に強い弁理士になりたい」

など、様々な事を学んでいきながら働ける、きっと刺激的な職場になるでしょう。
事業内容
◇大手企業のブランド戦略を法律的視点からアシスト・コンサルタント

◎S社グループの国内外商標に関する調査・出願の代理
◎大手出版会社の国内商標に関する調査・出願の代理
◎不動産会社の国内商標に関する調査・出願の代理
設立
1998年7月
資本金
1000万円
売上高
6千万円
代表者
弁理士/押本 泰彦

外観の一枚。オフィスも綺麗でアクセスも抜群!

必要な者は揃ってあるのでご安心ください♪

先輩・後輩関係なく相談できる環境です♪

女性の目線で取材レポート
なんといっても同社の魅力は社員の定着率の良さです!
『人柄重視』の採用を行っているからこそ、離職率の低下にも繋がっているそうです。

また、赤坂に位置しているので周りにはオシャレなカフェやショッピングできる環境も♪
「仕事をしながらもプライベートも充実させたい♪」
そんな方は是非このチャンスをつかんでください!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  商標事務スタッフ☆知識を身に付けながら働ける♪※未経験大歓迎  (掲載終了日 2015/09/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。