株式会社エムステージ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本の医療の“未来”を支える、人材総合サービス企業が私たち『エムステージ』です。

設立から医師や医療機関へ向けたマッチングサービス事業を中心に医療業界を支えてきた当社。昨年、社名を一新するとともに、「経営支援事業」「マーケティング・メディア事業」を加えた、3つの事業を軸として新しいスタートを切りました。経営は右肩上がりで設立から毎期増収を続けており、これから活躍の場はさらに広がることとなります。より一層の社会貢献度上昇を目指し、業界の未来を支えていきます。

株式会社エムステージ
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle社員の成長を応援してくれる会社だと思います。医療経営士の資格取得が義務づけられているのですが、別業界から転職で入社した私にとっては良い勉強の機会になっています。

また、外部のビジネス研修を受ける権利があるのは、社会人として成長できるチャンス。ビジネス書を購入する際の補助もあり、自ら学んで吸収することをサポートしてくれます。

会社自体も第二創業期を迎えて、新しい取り組みを展開していっている段階。会社と一緒に自分も成長していくという実感があります。

(女性/ 中途)

事業内容

◆医師人材総合サービス事業(厚生労働大臣許可13-ュ-010928)
◆医療機関の経営支援事業
◆企業向け産業医サポート事業
◆企業向けヘルスケアマーケティング事業
◆メディア運営

設立

2003年5月9日

資本金

6,250万円

従業員数

88名(2017年10月現在)

【平均年齢】
33~34歳
【男女比】
男性約40%/女性約60%
【中途入社者の割合】
9割以上が中途入社です。

代表者

代表取締役社長/杉田 雄二

備考

≪事業拠点≫
東京・札幌・仙台・高崎・名古屋・金沢・大阪・広島・高松・福岡・那覇

社内にはカフェスペースがあり、同僚とリラックスタイムを満喫できます。
社内にはカフェスペースがあり、同僚とリラックスタイムを満喫できます。
オフィスは開放的で広々とした雰囲気。仕切りがないので、コミュニケーションも取りやすいです。
オフィスは開放的で広々とした雰囲気。仕切りがないので、コミュニケーションも取りやすいです。
今年の全社懇親会での集合写真です。
今年の全社懇親会での集合写真です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

エムステージは“医療の未来をつくる”をコンセプトに、医療に特化した人材サービスで多くの医療関係者に貢献してきました。そんな同社には産育休の取得など、ライフステージに柔軟に対応していけるだけではなく、医療以外にも目を向けた色々な研修を好きに受講することで、医療だけでなく幅広い視野を備えた人材へとスキルアップしていける環境があります。会社を支える社員たち一人ひとりの“未来もつくる”企業だと感じました。
page-top