株式会社JX通信社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「ビジネスとジャーナリズムの両立」。当社はそんな未来を実現します。


『ビジネスとジャーナリズムを両立させる』
テクノロジーを通じて、メディアビジネスを自動化・機械化することは、 繊維産業から始まった産業革命と同じか、 それ以上のインパクトをもたらす。学術分野で研究されながら十分活用されずに来た様々な要素技術。
それをニュースメディア運営に携わる全ての方に使いやすいソリューションに進化させる。それがニューステクノロジーのリーディングカンパニーであるJX通信社の仕事です。
事業内容
インターネットによる各種情報提供サービス
1. ニュースエンジンの一般/法人向け提供
2. メディアプラットフォームの開発
設立
平成20年(2008年)1月10日
資本金
1億808万円(準備金含む)
代表者
米重 克洋

女性の目線で取材レポート
急速に市場が拡大しているニュースキュレーション。何らかのサービスを利用している方も多いのではないでしょうか。『ビジネスとジャーナリズムを両立させる』という思いのもと、BtoBという新しい切り口でサービス開発を行い、まさに“通信社”の社名通りの哲学と情熱が印象的な同社。ルーチンワークに飽きているというあなた。ニュースの新サービスの世界で新しいチャレンジを始めてみてはいかがでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  PR・広報担当【急募】◆完全週休2日◆手当充実☆駅チカ:飯田橋  (掲載終了日 2015/10/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。