有限会社マーヴェリック

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

PRの可能性に挑戦し続ける企業

美容分野におけるPR活動を全方位からキメ細かく支援する当社。PRの可能性に挑戦し続け、美容分野のPRを手掛ける日本一のリーディングカンパニーになる、というビジョンを掲げています。世の中を変革する可能性を持つ会社のPRを支援することで、良い商品・サービスが社会を豊かにすることに貢献するというミッションを果たします。

有限会社マーヴェリック

事業内容

美容分野におけるPRのコンサルティング支援及びプロモーション代行業務。

設立

1997年6月

従業員数

4名

代表者

桑原 由美子

【代表者略歴】
総合PR会社にて化粧品・ダイエット食品・美容サプリメントなど、女性向け商品やサービスを得意とし、次々と新たなトレンドを発信。その後コンサルティングから代行までPR全般をトータルプロデュースする同社を創業。
多くの女性の「美」に新しい価値を提供
多くの女性の「美」に新しい価値を提供
女性が喜ぶ大人気美容アイテムを作り上げます♪
女性が喜ぶ大人気美容アイテムを作り上げます♪
女性が美しくなることへの話題づくりなども仕掛けていきます
女性が美しくなることへの話題づくりなども仕掛けていきます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、『美容』という女性の生活と深く密着した分野でPRを行うマーヴェリック。クライアントの要望をかなえることで、その先にいる世の女性にも大きな影響を与えられるという日々十分なやりがいを感じられる仕事だと思いました。また、未経験から「美容」と「PR」という女性がわくわくするような分野でスタートできるのは、同社ならではの魅力だと感じました。
page-top