株式会社オフィス・ジン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最大級の誠意と熱意、そしてプロのノウハウでお客様ニーズに完璧にお応えする総合不動産企業。


ビルの経営ノウハウからスタートし、現在では不動産に関するあらゆるニーズに応えているオフィス・ジン。営業活動は一切行わず、税理士や弁護士などから紹介されたお客様の問題に対応し、解決しています。建物維持管理・賃貸運営管理・入出金管理などビルの経営代行を行うプロパティマネジメントがメイン事業。コンサルティングやメンテナンス、建築改修工事、不動産の売買、テナントの仲介など幅広く手掛け、成長を続けています。
事業内容
■ビル経営のコンサルティング
■商業ビル・事務所ビル・マンションのメンテナンス、プロパティマネージメント
■不動産・建設の企画コンサルタント
■ビル全般の設備、建築改修工事
■不動産全般の仲介、売買
■その他上記に付帯する業務
設立
平成5年2月
資本金
300万円
従業員数
6名  
代表者
代表取締役 小池 仁

ビル・オーナー代理業務を行うプロパティマネジメントなど不動産サービスの全般を手掛けてます。

結果を出す最大限の誠意と熱意で信頼関係を積み重ね、お客様からの依頼も増え、事業拡大中。

法律関連から建築・メンテナンスまで、専門性と技術力にあふれたプロのスタッフが充実しています。

女性の目線で取材レポート
「不動産関連で法的なことから専門的なことまで全部やれるのはウチだけですよ~」と自信たっぷりに豪快に言い切る社長の小池氏は気さくで、とても大らか。気のいいおじさんという言葉がピッタリの温かい人物です。そんな社長が一番大切にしているのは人と人との信頼関係。だから職場の雰囲気もフレンドリーだと感じました。未経験からでも安心して成長できる環境が整っている…居心地のいい職場だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【社長アシスタント(運転・雑務)】未経験者OK◆30~40代活躍中  (掲載終了日 2015/12/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。