株式会社オージー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

まずは「オシャレに興味がある」という気持ちから。未経験の方も大歓迎です!

海外の人気ブランドを輸入し、日本での販売をおこなっている私たち。当社では「もともとブランドのファンだった」という方はもちろん「ファッション雑誌を見るのが好き」「アパレル業界に憧れていた」と未経験から入社した社員が多数活躍しています。入社後のOJT研修や、本国での海外研修など教育制度をしっかり整えていますので、まずはふるってご応募ください!

株式会社オージー

事業内容

輸入靴、衣類、雑貨等の卸売、小売業

【取扱いブランド】
・MINNETONKA
・koos
・G-Star RAW
・HALIFAX

【直営店】
・ROCKS(セレクトショップ)
・MINNETONKA STORE
・その他フランチャイズ店舗(G-Star)

設立

昭和63年6月

資本金

1,000万円

従業員数

70名

代表者

代表取締役 森田 浩二

『モカシンシューズ』の代名詞、ミネトンカ。世界のセレブに愛されています。
『モカシンシューズ』の代名詞、ミネトンカ。世界のセレブに愛されています。
2012年に日本初の直営店をオープンしたミネトンカは、東京、大阪、名古屋など都市部を中心に出店中です。
2012年に日本初の直営店をオープンしたミネトンカは、東京、大阪、名古屋など都市部を中心に出店中です。
壁一面にデニムウォールが広がるG-Star RAW。オランダのインテリアチームがデザインしています。
壁一面にデニムウォールが広がるG-Star RAW。オランダのインテリアチームがデザインしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ミネトンカ、G-Star RAWをはじめ、海外の人気ブランドの輸入・販売をおこなっている同社。ただ接客・販売をするだけでなく、オランダやアメリカなどの本国で研修や勉強会を実施し、ブランドへの理解を深めている点がとても印象的でした!「日本でも人気のブランドで、自分の好きなアイテムに携わりたい」「レディースだけでなくメンズの商品も扱いたい」など、自分の将来像に合わせてお仕事を選んでみてはいかがでしょうか?
page-top