株式会社ハルズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

常にお客さまの期待を上回る結果を提供するように努めています。

取引先は大手有名企業が多い、例えば外資系日用雑貨メーカーなど。どの企業も口コミが広がりハルズへと電話が鳴る。
ハルズは誠心誠意ということを何よりも大切に、クオリティの高いサービスを提供。お客さまに心地よく感じていただきたいという思いが、クリエイティブに対する真摯な姿勢となっています。

株式会社ハルズ

事業内容

【グラフィックデザイン】
CI VI キャラクターなど

【コマーシャルデザイン】
カタログ、パンフレット、ポスター、ブローシャ、店頭ディスプレイ、販売促進POP全般、屋外広告など

【マニュファクチュア&マネージメント】
プロモーション企画、販促キャンペーン企画、運営代行、マーケティング、リサーチを含めた企画提案、印刷物全般、パッケージ製造、紙器、ディスプレイ製造、ノベルティ・各種グッズの企画・製造など

設立

1995年5月

資本金

1000万円

売上高

5億円

従業員数

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男40%:女40%
【中途入社者の割合】
60%

代表者

代表取締役 西野治雄

服装自由!女性が多く活躍しています
服装自由!女性が多く活躍しています
クリエイターたちが考案したおしゃれなオフィス
クリエイターたちが考案したおしゃれなオフィス
こちらでミーティングをすることもあります
こちらでミーティングをすることもあります
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスに入るとカラフルな壁が目に入る。子会社にCENTO ANNIという
イタリアンレストランの空間デザインもハルズの作品である。
オフィスでは社員たちのわきあいあいとした会話が聞こえてくる。
事務職は地味な仕事かもしれないが、クリエイターが多く集まるオフィスを支える大きな役割を担っている。

過去掲載していた求人情報

page-top