株式会社ワイズプロジェクト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

フレッシュな仲間たちと共に、「好きな仕事」に取り組んできました!


2000年の設立以来16年、
当社は番組情報のリサーチ業務を担うクリエイター集団として事業展開してきました。
今では番組制作も担当するようになり、安定した成長を続けています。
そんな当社を支えるのは、20代~30代の若手メンバーです。
メンバーに共通しているのは「TVやモノづくりが好き」ということ。
この好きという気持ちを武器に新しいアイデアを生み出し、
これからもTV業界を盛り上げていきたいと考えています。
事業内容
■テレビ・ラジオ番組の企画・制作・構成・調査(リサーチ)
■インターネット関連事業(番組・コンテンツ制作)
■イベントの企画制作及びプロモーション
■書籍の企画・出版
■PR(パブリックリレーション)活動の企画立案及びプロモート
設立
2000年10月24日
資本金
1,000万円
従業員数
15名  
代表者
代表取締役:谷中 友保

依頼があったら作戦会議!みんなの知識を集め、より面白い番組づくりに努めています。

グルメ、住宅、医療、歴史…制作部もリサーチ部も手がける番組のジャンルは多種多様です!

スタッフの誕生日に撮影した一枚。アットホームさも当社の大きな魅力です!

女性の目線で取材レポート
今回取材させて頂いたのは、同社を率いてきた谷中社長。
「発見と感動のないことは嫌いなんですよ」と語る社長の下には
「TVが好き」「調べることが好き」など、色々な「好き」を持つ方が集まっています。
どの部署も中心となって活躍しているのは女性スタッフ。
未経験から始めた方も多く、スキルを身につけながら
みなさんのびのびと仕事に取り組んでいます。
TV業界で活躍できる環境があることを確信した取材でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ★バラエティ番組のリサーチャー★未経験歓迎◆女性社員多数!働くママ在籍  (掲載終了日 2017/06/26)
  【リサーチャー】人気TV番組の情報集め!未経験歓迎★20代女性活躍中  (掲載終了日 2016/10/03)
  ★人気TV番組のAD/AP★未経験歓迎◆女性スタッフもたくさん活躍♪  (掲載終了日 2017/06/26)
  TV番組の制作スタッフ(AD/AP)★未経験歓迎★20代女性活躍中!  (掲載終了日 2016/10/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。