ANAフーズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

  


ANAフーズは、バナナの国内シェア約10%をもつ生鮮事業を中心に、ドライフルーツ、ナッツの輸入販売、ANAや百貨店のギフト販売や日本食材の輸出など幅広い食品を扱う商社です。
2015年4月に、新たにスイーツ事業を立ち上げ、これまで子会社の(株)エー・スイーツ・ハウスで行っていた店舗運営を移管しました。
事業内容
■生鮮食品事業
■加工食品事業
■輸出事業
■ギフト事業
■スイーツ事業
設立
1955年(昭和30年)8月9日
資本金
3億2,300万円
売上高
278億円(2014年度)
従業員数
230名(2015年4月1日現在)  
代表者
代表取締役社長 日野 肇

看板商品の「マカロン」。カラフルでかわいいスイーツに囲まれたお仕事です。

スタッフの多くは女性。スタッフ同士コミュニケーションが取れていて、仲が良いのが自慢です!

チョコレートはパリから空輸。多くの素材がお菓子の本場・パリから取り寄せた素材で作られています。

女性の目線で取材レポート
カラフルなマカロンや、芸術の粋にまで達したケーキやショコラ。見ているだけでも幸せになれそうなスイーツの数々を送り出している『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』。今回は、東京地区の増員募集です!青木シェフも来日の際には店舗を訪れ、気さくに接客することもあるそうです。憧れのスイーツブランドのスタッフとして活躍できるチャンスです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  スイーツ販売スタッフ[サダハルアオキ]◆未経験OK  (掲載終了日 2015/07/15)
  販売スタッフ【サダハル・アオキ】★連休も可能★業績賞与あり  (掲載終了日 2015/07/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。