株式会社アルファコーポレーション


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社アルファコーポレーションの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

2014年、厚生労働省5号館保育室「ふくろう」を開設。ホテル・オフィスビルにも展開する、業界注目の企業。


1991年に設立した当社。代表が海外に赴任していた際に、海外の充実した保育サービスにふれたことがきっかけで、日本でも利用者の立場に寄り添ったサービスを提供したいと事業をスタート。ホテル内や都心の商業ビルなど様々な場所に施設を開設。現代の保護者様のニーズに沿った施設を手掛けてきました。そのほか、ベビーシッターや幼児教室など総合的に子育てを支援しています。
事業内容
◆チャイルドケアセンター/キッズスクウェア・クレアナーサリー
◆ベビーシッターサービス
◆スクール/アルファ・アカデミー
◆コンサルティング/保育施設の開業・経営指導
◆教材・知育玩具 開発販売
◆一般労働者派遣事業(許可番号/般26-300318)
◆人材紹介事業(許可番号/26-ユ-300245)
◆家事代行及びハウスクリーリング事業
【取引先一例】
(株)三越伊勢丹、ソニー生命保険(株)、(株)千趣会、(株)帝国ホテル 他
設立
1991年4月30日
資本金
9995万円
売上高
12億1888万円(2015年3月期)
従業員数
400名(2015年4月現在)  
代表者
代表取締役 長木 昌則
備考
◆京都本社
◆大阪営業所

「キッズスクウェア」は都心を中心に展開。働く女性が安心して預けられる施設を目指しています。

施設は新しくキレイな場所ばかり。保護者様にもおすすめしやすい環境です。

保育士さんは20代~50代まで、幅広い年齢の方が活躍しています!

女性の目線で取材レポート
アルファコーポレーション東京本部にて、人事担当の方からお話を伺いました。保育士さんのサービスの質の高さや、安全面にこだわった施設など、取引先様や利用者様などから定評をいただいている同社。今後もより良い施設作りをしていくために、新しい方を積極的に採用しているそうです。共働き世帯の増加により、追い風となっている保育業界。現在成長中の同社で、活躍してみてはいかがでしょうか。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。