日本インターパブリック株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

あなたの“やりたい”を全力で支援します。


――テレビや芸能人が好き!
――マスコミの世界で働きたい!
――ゼロから事務スキルを身につけたい!

……理由は何でもいいと思います。
「この仕事をやりたい!」という気持ちを
私たちにアピールしてください!
その想いが叶うように、私たちが全力でサポートします!
事業内容
制作、販売、権利ビジネスをメインに、放送に携わる人材の育成、
派遣事業ほかにメディアサービス事業を展開
<般-13-305738>
設立
1975年3月
資本金
1,000万円
従業員数
30名  
代表者
代表取締役 土田 忠

まずは気軽にご相談ください。どんな内容でもお答えしますよ! (採用担当より)

20代~30代が活躍中!テレビ番組が好きだ!という想いで集った仲間ばかりです。

ADやディレクター、フォトグラファーの派遣などの実績もあります。

女性の目線で取材レポート
創業は1975年。テレビ番組の企画、制作、配給、権利ビジネスをメインに展開し、1993年からテレビ局への派遣業務をスタート。事務職といっても自分次第で、幅広い仕事に挑戦できるのが魅力♪多忙というイメージがある業界ですが、事務職なのでその辺りは心配無し。女の転職では初めての募集。『マスコミ業界に興味がある!』『テレビ局で働いてみたい!』という方は見逃す手はないですよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【派遣登録】事務職/都内テレビ局内勤務★未経験OK!残業ほぼなし  (掲載終了日 2015/07/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。