日本AMC株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本の非営利組織の公益・共益を増進させる社会的企業


「最先端の協会経営ナレッジを通じて、協会のミッション達成に貢献する」をミッションに、日本の非営利組織の公益・共益を増進させる社会的企業です。
アメリカで120年の歴史ある字事業をアメリカ最大手企業と提携して日本に上陸させました。
非営利組織のコンサルティングを実務サポートを行います。社会的企業としてビジネスによる社会問題の解決に取り組みます。
事業内容
非営利組織のコンサルティングや事務局の実務サポート
設立
2009年9月11日
資本金
3,000万円
従業員数
9名   平均年齢/41歳
男女比/4:6   中途入社者の割合/6割
代表者
代表取締役 倉林 栄一
【代表者略歴】
早稲田大学卒。在学中に起業し、現在に至る。日本人初・アジア人で2人目の※IOM取得 
※米国商工会議所財団が発行する非営利組織経営の資格

平均年齢は41歳。性別によるハンディも少なく、女性でもノビノビ働いています♪

▲代表 倉林 栄一

フラットな社風の当社。部署の垣根を越えてコミュニケーションを図っています。

女性の目線で取材レポート
オフィスに入った瞬間、「こんにちは!」と皆様が元気に迎えてくれました。白が基調の内装は、明るく洗練されていて、とてもオシャレ。
女性のチカラに注目していて、長く働ける環境を整備。ライフステージの変化にも柔軟に対応してくれる"働く女性想い"なところも魅力です。
スタッフの方々は、みんなプロフェッショナルで、少数精鋭という言葉がピッタリです。残業も少ないそうなので、仕事帰りに銀座ライフも楽しめますね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  新規事業アカウントエグゼクティブ◆正社員◆9連休年3回◆銀座  (掲載終了日 2015/12/24)
  新規事業の事務スタッフ◆正社員◆9連休年3回◆銀座◆未経験可  (掲載終了日 2015/12/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。