ヴァレクストラ・ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界的ブランドの日本法人として躍進。


1937年にイタリア・ミラノで1号店がオープンし、その後『Valextra』は世界的ブランドに成長しました。当社は日本法人として2009年に設立し、2013年4月には東京ミッドタウンにフラッグシップストアをオープンするなど、現在7店舗を展開しています。
世界的ブランドを日本で広く普及させるため、当社が担うべき役割は大きく、本格的な拡大に向けてこれからも百貨店・路面店ともに出店を続けていきます。
事業内容
イタリアのラグジュアリー革製品ブランド「Valextra」の販売
(「Valextra」の日本法人)
設立
2009年6月
資本金
7000万円
売上高
世界的ブランドの日本法人として躍進。
従業員数
40名(2015年4月現在)  
代表者
代表取締役/アレッサンドラ・ベッターリ

職人が一つひとつオーダーメイドで作り上げた上質な商品が並びます。

1937年にイタリア・ミラノで1号店がオープン。70年以上の時を経て、世界的ブランドへと成長しています。

日本国ないでは、現在7店舗を展開。さらなる拡大に向けて、出店計画も進んでいます。

女性の目線で取材レポート
同社が世界的ブランドへと成長した礎には、現場主義の存在が。会社としての決定事項には、お客様と接する販売アソシエイトの意見が最も重要視されるなど、ボトムアップスタイルが完備。本部は現場のサポート役に徹するため、多くのお客様から支持されるブランドへと成長しているのです。
さらに連続休暇の取得や毎年の昇給、大幅割引の社割制度など福利厚生もとても充実。社員の“幸せ”を追及している同社、とても惹かれます!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売アソシエイト ★未経験者歓迎 ★大手百貨店・路面店勤務  (掲載終了日 2015/08/10)
  店長候補 ★充実の福利厚生!毎年7日連続休暇取得OK!  (掲載終了日 2015/08/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。