株式会社ヒット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

屋外広告業界の常識を今後も変えていきます!


24年にわたり屋外広告を専門としてきた当社。首都高速道路付近や渋谷に始まる首都圏繁華街を中心に、200以上の看板媒体を有しています。看板を連続させ強力な印象を与える「セットボード」や、LEDの採用を業界に先駆けて実施。2014年には日本最大級の広告用LEDビジョン「シブハチヒットビジョン」の運用を開始しました。今までになかった広告掲出方法を生み出してきた当社は、現状に甘んじることなく挑戦を続けていきます。
事業内容
■屋外広告・交通広告全般の取扱
■看板の企画・調査・施工・メンテナンスの実施

【主要取引先】※順不同、敬称略
TBSテレビ、トイズファクトリー、アディダスジャパン、エイチ・アンド・エム、日本コカ・コーラ、日本中央競馬会、NTTドコモ、任天堂、KADOKAWA、富士急ハイランド、グリー、JTBコミュニケーションズ、メルセデス・ベンツ日本、ヤフー、ラ・パルレ、WOWOW、ほか多数
電通、博報堂、ほか広告代理店
設立
1991年2月8日(2008年8月8日に「株式会社ヒットコーポレーション」から「株式会社ヒット」へ社名変更)
資本金
2950万円
売上高
14億円(2014年6月期)
従業員数
32名(2015年10月現在)  
代表者
代表取締役 松丸敦之

この広告をあの場所に出したら面白いんじゃないかな…と想像するのもこの仕事の楽しさのひとつです♪

お客様先に外出して提案したり、社内で書類を作成したり…仕事内容は幅広いため、様々な業務を楽しめます!

今後も人の流れが多い場所で新たな広告媒体を開発していきます。

女性の目線で取材レポート
数々の大手企業をクライアントに持つ株式会社ヒット。その信頼の理由は、実績だけでなく他とは一線を画した斬新な掲出方法の先駆けとして支持を受けているから。特に、広告の激戦区である渋谷に設置されている、バスケットコートと同サイズの日本最大級デジタルサイネージ広告「シブハチヒットビジョン」は、業界の常識を一新!次々と新しい挑戦を続けていく株式会社ヒットなら、ワクワクする出来事があなたを待っているはずです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総合職(大型広告運営スタッフ)◆銀座勤務◆無理な残業一切ナシ  (掲載終了日 2015/11/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。