アルファクラブ武蔵野株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

埼玉県内を中心に、お客様の“心”に寄り添いながら、冠婚葬祭の演出・運営に携わっています

当社は設立から50年以上にわたり、人生の二大儀式「冠婚葬祭」をトータルにサポートしてきた、埼玉の歴史ある会社です。互助会を柱に、社会の多様なニーズにきめ細かく対応した事業を展開し、実績とノウハウを積み上げながら着実に成長してきました。現在、埼玉県を中心に続々と施設をオープンさせています。今後も、冠婚葬祭のエキスパートとして、お客様に寄り添い、心に残るおもてなしを提供してまいります。

アルファクラブ武蔵野株式会社

事業内容

◆冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
◆ホテルの運営・各種イベントの企画及び実施等
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 
アルファクラブ武蔵野は、設立50年以上の安定企業。
埼玉県を中心に展開しており、
現在葬斎センター60ヶ所、結婚式場10ヶ所を運営しています。
★今後も続々と新しい結婚式場がOPEN!

設立

1964年9月

資本金

10,000万円

売上高

19,002百万円(2013年4月期)

従業員数

800名(2014年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 神田成二

備考

アルファクラブグループエリア:埼玉県/茨城県/栃木県/福島県/山形県/岩手県/長野県/島根県/静岡県

幅広い世代の女性社員が活躍中です。
幅広い世代の女性社員が活躍中です。
新しい結婚式場が次々オープンしています!
新しい結婚式場が次々オープンしています!
採用を担当している佐々木です。まずは、人生相談でも構いませんので、会いに来てください。
採用を担当している佐々木です。まずは、人生相談でも構いませんので、会いに来てください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、冠婚葬祭ビジネスでトップクラスのシェアを誇っています。お話を伺った中部地区本部の佐々木地区長は人材系の会社出身のため、転職者の視点も持ち合わせている方。そのため、面接1回・即日内定可能・夜間面接・出張面接など、転職者への負担を配慮した採用活動を実施していました。会社説明会や体験入社も随時受け付けているとのこと。興味をお持ちの方は、まずは、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
page-top