株式会社D2Cソリューションズ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スマートフォンを中心に企業のマーケティング活動を支援する、「D2C」のグループ会社です!


私たちは、D2Cソリューションズは、「D2Cグループ」の1社として、スマートフォンを中心とするデジタルを活用した企業のマーケティング活動を支援し、 Webサイトやアプリ、デジタルコンテンツなどの受託開発・制作、スマートフォン向けゲームの運用、スマートフォンメディアのオペレーション、動画配信サービスなどを主な事業として展開しています。一緒に次代を創造し、ともに進化する仲間を募集中です!
事業内容
■Webサイト/アプリの企画、制作、開発、運用 
■Webサービス運用保守、ソーシャル運用 
■動画配信サービス
設立
2013年7月1日
資本金
6500万円
従業員数
35名  
代表者
代表取締役社長 篠崎 功

女性の目線で取材レポート
「D2C」というバックボーンを持ち、今後も発展が見込まれるWebサイトやスマートフォンに特化した
企業のマーケティングを支援している同社なら、経験を活かしながら、同世代の仲間たちと一緒に
次代を切り拓いていくようなビッグな仕事に携わることが可能です。
2013年に設立されたばかりで、成長期にある同社では、一人ひとりの裁量も大きく、
自由な雰囲気の中で、あなたのキャリアを進化させることができるはずです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Webアナリスト】解析業務の経験者歓迎!★汐留勤務  (掲載終了日 2015/08/17)
  Webディレクター★経験者歓迎★デザイナーからのチャレンジもOK  (掲載終了日 2015/08/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。