株式会社船井総研コーポレートリレーションズ(東証一部上場企業グループ)



募集情報  
掲載終了予定日  17/02/23
「あなた達がいてくれて良かった」と言われる存在に

当社は、東証一部上場の船井総研ホールディングスのグループ各社の
事業活動を側面支援するシェアードサービス会社。
私どもが提供するバックオフィス業務や営業サポート業務は
船井総研グループの重要なポジションであり強みです。
数多くの専門コンサルタントとお客様をつなぎ、その関係性を親身に支えるスタッフ。
これが当社の存在価値です。
「あなたたちがいてくれて良かった」そんな存在になることを目指しています。
募集中の求人情報
セミナースタッフ/気配りやサポート力を活かす/20代活躍/上場企業グループ
企業受付■東証一部上場コンサル会社■土日祝休み
事業内容
◆CRM構築サポート
◆顧客データベース提供
◆カスタマーサポート
◆ITインフラ提供
◆PR活動サポート
◆WEB・クリエイティブ
設立
1970年3月6日
資本金
31億2500万円(グループ全体)
従業員数
177名 ※2016年3月1日時点  
代表者
代表取締役社長 柳楽 仁史

船井総合研究所のコンサルタントも私たちの大事なお客様。働きやすい環境をサポートします。

希望があれば、お客様の前に立って、セミナーや研究会の司会を担当することも。

定期的なMTGや普段のコミュニケーションから情報共有を行います。分からないことも質問しやすい環境です。

女性の目線で取材レポート
大手コンサルティング会社なので固い雰囲気と思っていましたが、
社員の皆さんはとても明るく、若い方が多い印象でした。
写真撮影の際も和気あいあいとしていて、すぐに溶け込める会社だと実感。
東証一部上場企業のグループ会社なので「安定基盤のもとで長く働きたい」
「やりがいのある仕事に就きたい」と思っている方には絶好のチャンスです。
しかもオフィスもキレイで駅チカ。ぜひ積極的に応募してください!

募集情報    

募集中の求人情報
  セミナースタッフ/気配りやサポート力を活かす/20代活躍/上場企業グループ
  企業受付■東証一部上場コンサル会社■土日祝休み