株式会社フロンティアコンサルティング

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人に喜んでもらうこと」を目指して一緒に会社を育てていきませんか?

企業のブランド構築、メディア開発支援を主力事業とするPRコンサルティング会社。
効果的なメディア連携と徹底した品質管理により、大手広告代理店には真似できない自社一貫体制を確立。
新商品・サービス時のマスコミ露出に限らず、マスコミで話題になるためのコンセプト作りや全社ブランド戦略を含めて戦略を策定。Webマーケティング、書籍出版、セミナー開催、個人ブランド化等、幅広いPR活動を展開しています。

株式会社フロンティアコンサルティング
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle入社時に若手、業界未経験者も活躍している会社と聞き、安心しました。この会社はPR業界未経験でもきちんとノウハウ等々教えてくれるのでとてもやりやすい環境と感じております。広告業界という華やかな業界ではありますがコツコツとやる業務も多く努力をきちんと評価してくれる会社です。
掲載やアポイントが決まった時など褒めて貰え、やりがいにも繋がってきます。様々な仕事をさせて貰え、色々な企業様・メディア様とのやり取りも出来るので自身のトークや業務のスキルアップにも直結します。
優しい先輩方も多いので、わからないことはちゃんと教えて貰える環境です。何より決まったルーティンワークでは無く、各案件毎に様々な企画提案や定例会など毎日が新鮮な仕事ですので飽きることなく楽しく働くことが出来る会社です。

(女性/ 中途)

circleスタッフ全体の年齢層は幅広く、シニア層から20代前半くらいまでのスタッフが在籍しています。全体的には20~30代の人材が大半を占めており、常に活発な雰囲気です。年齢が近い分、気軽に相談しやすい雰囲気もあって良いと思います。基本的に仕事に対して積極的に取り組んでいる人に対しては、協力的な人が多いので、分からないことは遠慮せずに質問できるのが会社の良いところだと思います。

(男性/ 中途)

事業内容

1.広報/PRに関する企画及びコンサルティング
2.各種印刷物の企画制作及び出版業務
3.映画・テレビ番組・ビデオソフトの企画・制作・販売・ライセンス輸出入業
4.研修、セミナーの開催および企画立案・代行業務
5.WEBサイトの制作、管理、SEO/LPOの最適化、効果測定ツールの提供
6.インターネット/モバイル広告、テレビCM、雑誌、新聞広告、交通広告の広告代理業
7.タレントキャスティング事業

設立

2009年10月27日

従業員数

12名

【平均年齢】
31歳
【男女比】
男8:女2
【中途入社者の割合】
中途入社90%

代表者

上岡正明

【代表者略歴】
放送作家として100本以上のTV番組・ラジオの企画・構成・プロモーションPR、イベントのコンサルティングに携わる。
また、朝日新聞出版、ダイヤモンド社などから著書を出版。その他、講演、セミナーにも多数登壇。

備考

東京都千代田区九段南3-7-2 九段みなみビル2F

女性をターゲットとしているクライアント多数!あなたの女性視点が必要です。
女性をターゲットとしているクライアント多数!あなたの女性視点が必要です。
打ち合わせを重ね、アイディアを出し合います。
打ち合わせを重ね、アイディアを出し合います。
笑い声が絶えない明るい職場です!一緒に会社を作っていきましょう。
笑い声が絶えない明るい職場です!一緒に会社を作っていきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

中小企業から大企業まで、様々な業種のクライアントを持つ同社。
数々の商品を話題化し、さぞや忙しいのかと思えば朝はゆっくり10時に出社し、残業も月20時間~30時間程度。自由度も高いようで好きに企画し、仕事をしているようです。今回は、女性視点を強化していきたいと女性を急募!未経験大歓迎なので、広告・マスコミ業界で新しいキャリアを作りたい方お待ちしています。

過去掲載していた求人情報

page-top