株式会社MIEインターナショナル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

イシグログループの一員として中国・東南アジア・中東市場をメインとした海外事業を手掛けています。


ステンレス継手のリーディングメーカーであるMIEコーポレーションの事業会社として海外事業展開していた当社。2012年に総合管材商社であるイシグログループに加わり、現在は中国・東南アジア・中東市場をメインとした海外へ事業を手掛けています。国や地域で異なる市場の構造やニーズに柔軟に応えられる製品力はもちろん、顧客の要望を汲み取り、期待に添えられる社員の対応力が当社の強み。今後も成長を続けていきます。
事業内容
◇中国現地法人/星川高科貿易(上海)有限公司
◇タイ(バンコク)
◇インドネシア(ジャカルタ)
設立
平成20年4月1日
資本金
7,000万円
売上高
520百万円(平成25年4月期)
従業員数
10名  
代表者
代表取締役社長/董事長兼総経理 石黒 剛司

多岐にわたる業務は、マルチに活躍する先輩社員から学んでいきましょう。

面接は、お互いを知る時間にしたいと考えています。ざっくばらんにお話ししましょう。(採用責任者/北川)

20~50代の幅広い年代が活躍中。専門性を追求し、スキルアップしたい方にお勧めの環境です。

女性の目線で取材レポート
「替えのきかない仕事だからこそ、長く活躍できる」という採用責任者の方のお話が印象的。今回募集する経理、営業事務のいずれも「○○さんだったら安心」「○○さんにお願いしたい」そんな言葉をもらえる場面が多いお仕事。その分、責任は伴いますが日々大きなやりがいを感じられるからこそ多くの方が長期的なキャリアを築いているそう。取材中、メンバー同士で互いにフォローし合う場面も見られ、社内の雰囲気も抜群でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業事務】英語スキルが活かせる★賞与年2回★土日祝休  (掲載終了日 2015/07/09)
  【経理】総合管材商社イシグログループ◆賞与有◆年間休日120日  (掲載終了日 2015/07/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。