株式会社GSTV

  • 掲載終了予定日 18/01/29

  • 募集情報

すべて自社内生産のハイクオリティジュエリーを、自社制作の番組を通してお客様に提供!

スカパー!やケーブルTVで24時間放送されている『ジュエリー☆GSTV』をご存知ですか? 当社が運営する、日本で唯一のジュエリー専門のショッピングチャンネルです。そのほか、直接ご来店いただけるショールームの運営にも注力しており、カスタムオーダーだけではなく大量生産にも対応できるキャスト工房も所有。「誰でも買えるハイジュエリー」をコンセプトに良質なジュエリーを厳選し、自信を持ってお客様にお届けしています。

株式会社GSTV

事業内容

ジュエリーの製造販売及び衛星放送、CATV放送、IP放送、インターネット、イベント等の媒体を通した
通信販売を展開する宝石専門チャンネル「ジュエリー☆GSTV」を運営

設立

1988 年5月17日

資本金

4億円(2015年3月時点)

売上高

132億円(2017年3月期)

従業員数

220名(グループ合計:600名)

【平均年齢】
39歳

代表者

代表取締役 今橋 徹

幅広い年代のお客様が訪れます。
幅広い年代のお客様が訪れます。
全国各地にショールームを展開しています。
全国各地にショールームを展開しています。
深夜まで残業、長時間労働は一切ありません!
深夜まで残業、長時間労働は一切ありません!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当桑原より 「プライベートも仕事も余裕をもって仕事がしたい…」と思う方はきっと多いはず。当社の大きな魅力は、しっかり休める上に残業が少なく、自分の仕事に丁寧に向き合える働きやすさ!さらに扱う商材もジュエリーだから、同じ女性としての視点やご提案が活躍すること間違いなしです◎実際に多くの女性も無理なく働いているので、未経験の方も安心して飛び込んでみてはいかがでしょうか。
page-top