株式会社サムライファクトリー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ID登録数は約300万件! 世界有数のBtoC WEBサービス『忍者ツールズ』で急成長。

2004年に当時バンドを組んでいたミュージシャン同士で事業を立ち上げた当社。画期的なアクセス解析サービスで短期間に多くのユーザーを集めることに成功し、アクセス解析サービスを含むWebサービス群『忍者ツールズ』は、今ではID登録数約300万件を誇る世界有数のBtoC WEBサービスに成長しています。既存のインターネットビジネスに加え、新サービスを提供する新たなプロジェクトも進行中です!

株式会社サムライファクトリー

事業内容

■メディア事業/
ID登録数約300万件を誇る世界有数のBtoC WEBサービス『忍者ツールズ』の提供。
■Webマーケティング事業/ 
『BIZ SAMURAI』ブランドのもと、法人やアフィリエイター向けのWebサービスを展開。
■アドネットワーク事業/
『忍者AdMax』を中心として最新のアドテクノロジーに挑戦!
大手資本企業と対等に戦うため、技術もサービスも日々進化し続けています。

設立

2004年5月

資本金

1億4850万円

売上高

☆クラウドソーシングの『shinobiライティング』は前年比500%を超え、急成長を遂げています!

従業員数

62名(2014年2月現在)

【平均年齢】
31歳

代表者

代表取締役社長/栗田 佳典

備考

本社/東京都渋谷区南平町16-28 グラスシティ渋谷5F

20代・30代の社員が多数活躍しています。
20代・30代の社員が多数活躍しています。
社員が充実しながら仕事に取り組めるよう、オフィス環境も整えています。
社員が充実しながら仕事に取り組めるよう、オフィス環境も整えています。
色あせない“文化”をつくり出し、すべての人に感動と幸せを提供していきます。
色あせない“文化”をつくり出し、すべての人に感動と幸せを提供していきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

一緒にバンドを組んでいたミュージシャン同士で事業を立ち上げたという同社は、設立メンバーの気質がそのまま社風に現れており、いい意味でのフリーダムさが魅力です。また同社は、社員一人ひとりの個性や発想を非常に大切にしており、働く環境の整備にも一味違った工夫を凝らしています。蔵やお茶屋を模した会議室がずらりと並ぶオフィスはまるで忍者屋敷のよう! 自分らしくかつ楽しく働きたい方におすすめの企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top