弁護士法人・響

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

1人でも多くの方のお悩みを解決するために尽力しています。

交通事故、離婚、相続…。人生において、1人ではどうすれば良いか分からず悩んでしまうことは少なからず起こるもの。いざという時のために「弁護士を身近に感じてもらう」ことも私たちの役目の一つだと考えています。昨年はテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」をはじめとするメディアに積極的に出演。その他にも、大型ショッピングモールでの無料相談会実施など、疑問・お悩みをヒアリングしアドバイスも行っています。

弁護士法人・響

事業内容

ご相談者様のお悩みを解決しています!

【取り扱い内容】
交通事故/債務整理・自己破産/離婚/遺産相続・遺言/顧問弁護士契約/一般企業法務/事業承継/民事再生・企業倒産/人事・労務問題/不動産取引/刑事事件/債権保全回収

設立

2014年5月

従業員数

45名

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表弁護士 西川研一 平林真一

笑いの絶えない雰囲気
笑いの絶えない雰囲気
分からない事は何でも気軽に質問できる明るい雰囲気
分からない事は何でも気軽に質問できる明るい雰囲気
私達と一緒にサポートしましょう
私達と一緒にサポートしましょう
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ビルのデザイン性にも驚かされる、キレイなクリスタルビルで清潔なオフィスでした。弁護士法人というと固いイメージを持ちがちですが、そんな空気感は全くなく、明るい雰囲気の中、女性が多い環境で弁護士先生も若い方が多く、活き活きと仕事しているのが印象的でした。
様々な問題で相談にいらっしゃるお客様を解決の方向に導き感謝される。そんなサポートメンバーですので、更に人に優しくなれる仕事だと感じられました。

過去掲載していた求人情報

page-top