株式会社文昌堂

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

もうすぐ創業100年!限りなく地球へのやさしさに配慮した「紙の総合商社」です。


株式会社文昌堂は、大正8年創業の老舗企業。コピー用紙や本などの「洋紙」、商品パッケージ、紙コップなどの「板紙」、梱包素材の「段ボール」など、紙に関するあらゆるソリューションを行う「紙の総合商社」です。地球環境保全のための取り組みにも積極的に参加しており、ISO14001を2002年に取得。環境にやさしい紙製品を多く取り扱うなど、可能な限りエコに配慮した事業を行っています。
事業内容
■板紙、段ボール原紙、洋紙、化成品などの卸専門商社

大正8年の創業以来、当社の基本姿勢は「お客様との共存共栄」です。
一貫して産業用紙を手がけ、紙の商社として、印刷・出版・紙器業界はもとより、
各界から高い評価と信頼をいただいております。

【主要商品】
白板紙・段ボール原紙・洋紙・化成品

【主要取引先】
凸版印刷、大日本印刷、小学館、JALUX
(順不同、敬称略)
設立
大正8年11月11日
資本金
2億円
従業員数
150名  
代表者
代表取締役社長:原 守茂

こちらは本社外観。都心でアクセス便利なことから、女性社員からも好評です。

入社後の研修をしっかりご用意しているので、安心してスタートできる環境です。

PCスキルを活かしたい方も大歓迎。WordやExcelなど、事務スキルに磨きをかけることができますよ。

女性の目線で取材レポート
創業約100年という実績は、「安定した環境で働きたい」という転職者の方にとって魅力的なポイント。長年信頼を培ってきた老舗企業だからこそ、お客様との繋がりも強く、「紙の総合商社」として新しい価値を生み出すことができるようです。たくさんの人と接したい方や、職種の枠を飛び越えて多くのことを吸収しながら成長したいという方にとって、大きなやりがいを感じられる環境だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務◆育児休暇あり◆老舗企業で腰をすえて働く  (掲載終了日 2015/05/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。