サンマックス・テクノロジーズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「スピード」「高品質」「コスト」を追求し、お客様のニーズに合った製品をご提案します。


世界トップクラスのシェアを誇る独立系メモリーモジュールメーカー『キングストンテクノロジー社』の正規輸入販売代理店としての側面を持ちながら、自社ブランドSanMax製品の開発・製造・販売も行っている当社。DIMM、Flash Mediaなどコストパフォーマンスに優れた品質の高い製品を提供し、名だたる大手企業から厚い信頼を寄せられています。
事業内容
◆メモリーモジュールの開発・製造・販売
◆システム機器の開発・製造・販売
◆ストレージ製品など周辺機器の販売
◆半導体デバイスの販売
設立
2001年9月4日
資本金
3000万円
従業員数
26名  
代表者
中林弘行

働きやすい環境なのでご安心下さい!

世界トップクラスのシェアを誇る独立系メモリーモジュールメーカー『キングストンテクノロジー社』

駅近(徒歩2分)なので雨の日だって楽々ですよ!

女性の目線で取材レポート
今回は小伝馬町の本社にお邪魔させていただきました。オフィスはまるで住宅のようなアットホームな雰囲気。リモコンのようなボタン一つで飲み物が購入できる自動販売機もあり、「好きなものを飲んでください」と担当の細村氏が笑顔で迎えてくれました。10年以上活躍する女性社員が多く、みなさん和やかな雰囲気で仕事に取り組んでいる姿が印象的でした。フラットな環境で腰をすえて働きたい方に、ピッタリの職場だと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業アシスタント★産休育休あり★残業少なめ★英語力活かせます  (掲載終了日 2015/04/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。