株式会社ダイワコーポレーション

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

物流業界のイメージを覆す「ダイワコーポレーション」。社員一人ひとりが長く活躍できる企業を目指して。


物流業界というと男性社会のイメージが強く、ハードな仕事を想像される方も少なくないかと思います。そんな業界イメージを変えていきたいと考え、女性が働きやすい制度や快適なオフィス環境を整えている当社。物流業界にはめずらしく、女性社員は3割程度、定着率も抜群です!今後もさらに女性社員を増やし、産育休や時短制度を活用しながら、長く活躍できる働きやすい環境を整えていきたいと考えています。
事業内容
◇普通倉庫業
◇倉庫施設等の賃貸業
◇ビル賃貸業
◇自動車運送取扱事業
◇損害保険取扱業
◇不動産業
◇輸出入貨物取扱業

【登録番号】
宅地建物取引業 東京都知事(2)第81643号
特定労働者派遣事業 特 13-301326
設立
1951年
資本金
9000万円
売上高
102億円(2014年度実績)
従業員数
144名(パート、派遣含む)   平均年齢/37.9歳
代表者
代表取締役社長 曽根 和光

大森駅からすぐ!キレイなオフィスです。

仕事中も雑談が飛び交うなど、本当に和気あいあいとした雰囲気です。

社員旅行の様子。毎年大盛り上がりです!

女性の目線で取材レポート
オフィスに一歩足を踏み入れると、スタイリッシュな会議室が並び、「物流」のイメージが一新されるオシャレな空間が広がっていました。取材中に何度も出てきたのは、「本当に居心地の良い会社です」という言葉。それは、お話を伺った採用担当の方々の穏やかな雰囲気が何より物語っていました。話を聞けば聞くほど社員のことを考えた働きやすい環境に、取材班も思わず「ここで働きたい」と思ってしまうほどでした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Webデザイナー】自社メディアのデザイン◇自由度の高い環境  (掲載終了日 2015/05/07)
  Webデザイナー*残業ほぼなし*賞与3.5ヶ月以上*有給消化率◎  (掲載終了日 2015/05/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。