損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

生命保険事業を担う、損保ジャパン日本興亜グループの中核企業!


当社「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命」は、「損保ジャパン日本興亜ホールディングス株式会社」100%出資のグループ企業です。「お客さま評価日本一」を目指すグループの中核生命保険会社として、設立以来一貫してお客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスを提供! 社会貢献活動にも注力しており、安定した経営基盤のもとで、安心して長くキャリアを築いていただける職場環境をご用意しています。
事業内容
☆.。.:*・゜
当社は、「損保ジャパン日本興亜ホールディングス」の100%子会社です。
生命保険事業を担うグループの中核企業として、これからも
“お客さまから選ばれ続ける生命保険会社”を目指してまいります。☆.。.:*・゜

■生命保険業

<CSRの取組み>
QOL向上を支えるサービス/骨髄ドナーへのサポート/みんなのひまわりプロジェクト/
「親守詩」の普及支援/エコキャップ運動 他
設立
1981年(昭和56年)7月7日
資本金
172億5000万円
売上高
保険料等収入:3,728億円(2013年度)、総資産:2兆1,202億円(2013年度末)
従業員数
2,694名(2013年度末)  
代表者
取締役社長/髙橋 薫
備考
【本社】東京都新宿区西新宿六丁目13番1号新宿セントラルパークビル

先輩も多くが異業界からの転職です。あなたに合わせたスタイルで基礎からお教えします。

長いお付き合いのお客さまとのお電話では思わず笑顔に。お客さまの人生のパートナーになれる仕事です。

様々な先輩が活躍しています。困ったことはいつでも相談してください。女性向けの研修もご用意しています。

女性の目線で取材レポート
銀座の支社にお邪魔した取材班。お話をお伺いしたのは、お二人とも家庭と仕事を両立させている異業界出身の女性でした。「私は家庭を大切にしたいので、そのことをきちんと伝えて無理のない働き方を実現しています」「面接で子どもがいることへの不安を話したら、“当社では働くお母さんが活躍していますよ”と背中を押してくださいました」と語るお二人から、女性の活躍を支援する同社の姿勢がうかがえました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ライフカウンセラー★未経験・ブランク可★自身の裁量で働ける!  (掲載終了日 2015/05/07)
  ライフカウンセラー★未経験OK★月給36万円★賞与最大年4回  (掲載終了日 2015/05/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。