株式会社ルシェルブルー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

LE CIEL BLEUの信念


カテゴリーやジャンルには一切こだわりません。
ただ一つ、揺るがないことは、
『マーケットに合わせるのではなく、自らがマーケットをコントロールする。
世の中に存在しない価値を創造する』こと。
その価値観を軸に、LE CIEL BLEUは今後もクリエイティビティとアジリティーを持って
世界中を驚かせるビジネスに真剣に取り組んでいきます。
事業内容
婦人服および服飾雑貨の企画・販売
設立
2005年8月
従業員数
140名   平均年齢/29歳
代表者
代表取締役社長 :高下 浩明

なぜご来店頂いたのか、どんな姿になりたいのか、を考えながら自らのファッション感度を交えご提案します。

こちらは六本木221RESTIRのB1Fにある、LE CIEL BLEUフラッグシップショップの内観です。

落ち着いて店内をご覧いただける空間づくりに努めています。

女性の目線で取材レポート
1987年に誕生して以来、たくさんのファンを作ってきたLE CIEL BLEU。
トレンドを追いかけるのではなく、一歩先の提案をするブランドであり続けたいと考えている同社からは「世界基準のファッションを提案」していくという強い気持ちを感じました。
急成長するブランドと共に自分自身も成長したいという志がある方にはピッタリな環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  セールスアソシエイト【未経験者/新卒・第二新卒者歓迎】  (掲載終了日 2015/04/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。