寺岡ファシリティーズ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

東日本でトップクラスの自動ドアの取付実績を持つ会社です。

1963年に設立された「寺岡ファシリティーズ」は、自動ドアの販売・設計・施工・アフターメンテナンスまで一貫して提供している会社です。

東日本でトップクラスの実績を持ち、渋谷ヒカリエや新丸ビル、札幌ドームなど、東日本のランドマークはもちろん生活にとても身近な商業施設やオフィスビルなどにも幅広く自動ドアを導入しています。

寺岡ファシリティーズ株式会社

事業内容

自動ドア装置の販売・施工・保守サービス
ステンレスサッシ・制作金物製造販売及び付帯関連する事業
駐輪システムの販売・管理・運営、駐輪ラックの販売
喫煙所システム「トルネックス」の販売
建設業許可・国土交通大臣許可(般22)第10566号・建具工事業

設立

創業:昭和38年11月

資本金

5000万円

売上高

9,513百万円(26/3月期)

従業員数

515名(平成26年6月現在)

代表者

代表取締役 古野 重幸

備考

【本社】札幌市中央区南1条東2丁目8-2 SRビル3F

広々とした社内でのびのびと働けます。
広々とした社内でのびのびと働けます。
当社の自動ドアステッカーです。街中でよく見かけませんか?
当社の自動ドアステッカーです。街中でよく見かけませんか?
お仕事はデスクワーク中心!てきぱきと業務をこなします。
お仕事はデスクワーク中心!てきぱきと業務をこなします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

長く活躍されている女性社員が多く在籍し、まさに上の「注目ポイント」で書いたように落ち着いた社風が魅力的な寺岡ファシリティーズ。私たちの取材にご対応いただいたのは、これから入社されるであろう、あなたの先輩に当たる方。明るくて気さくな人柄が印象的でした。家族的であたたかな雰囲気をたたえた会社なので、きっとあなたもすぐになじめると思います。

過去掲載していた求人情報

page-top