株式会社WWARE(ダブルウェア)    「Danny&Anne」

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

とにかく働くスタッフが笑顔でいられるように★そんな企業・ブランドづくりを目指しています♪


永田杏奈がプロデュースする「Danny&Anne」。
多くのファッション雑誌にも取り上げられ注目を浴びています。

シンプルでありながら、ディテールの凝ったデザインで
エレガントかつスタイリッシュなスタイルを提案!
今回募集の大阪をはじめ都内店舗も急成長していきます。

そのためには、まずはお店で働くスタッフに『笑顔』を!
働きやすい環境、手厚い待遇などで「女性の働きやすい会社」を目指していきます。
事業内容
■婦人服、小物類の企画・製造・販売

★「Danny&Anne」「DandA」の2つのブランドを展開!
永遠のベーシックアイテムに、旬のトレンドが持つ躍動感、高揚感をプラスしたブランド!

「Danny&Anne」は永田杏奈がプロデュースしており、
多くの女性に高い支持を受けています。

<雑誌掲載実績>
「AneCan」「VERY」「美人百花」「and GIRL」など…。
設立
2013年10月22日
資本金
2,200万円
従業員数
30名  
代表者
石山 杏奈
備考
■有楽町ルミネ店
■プランタン銀座店
■LUCUA1100店(梅田)

笑顔で働けるように、店頭服貸し出し、土日休みの相談もできる!など待遇が充実♪

お客様のご要望を汲み取ってブランドを創っているので、スタッフ間の意見交流も活発です

本社や役員、スタッフに垣根がなく、全員で創っているブランドです♪

女性の目線で取材レポート
まずは働くスタッフに笑顔を…。
そこを第一に考えている会社、それが『WWARE』です。

「販売員は立ち仕事で体力を使うから」という理由で
月9日の休日、さらには夏季・冬季休暇もしっかりと。
そして給与も業界では高めの設定で現場の販売員を大事にしています。

今回は、大阪でオープンしたばかりの新店での募集。

今人気の『Danny&Anne』を通じて多くの女性の笑顔を創る。
大きなやりがいを感じられるはずです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サブ店長(候補)★雑誌掲載ブランド『Danny&Anne』を一緒に育てる  (掲載終了日 2015/09/14)
  販売★話題の『Danny&Anne』大阪店で働く♪待遇・福利厚生が自慢  (掲載終了日 2015/09/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。