株式会社ダブルスタンダード

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

トレンドのビッグデータを活用!急成長中のITベンチャー企業


2013年設立の若い会社ながら、ビッグデータの活用やWebサイトのシステム構築、アプリケーション開発などのITビジネスで大手企業をサポートし、成長中の当社。厳しい上下関係や派閥などがまったくないフラットな社風で、若手メンバーが活躍しています。女性社員の働きやすい環境づくりも急ピッチで進んでおり、今後はさらに増員予定!一人ひとりの働きが実感できるベンチャー企業で、ともに成長していきましょう。
事業内容
■デジタル分野における顧客企業の事業支援
■ビッグデータを活用した企業向け各種データ開発・生成
■データ収集技術を活かしたビジネス・オペレーション改善システムの提供

<連結子会社>
株式会社LITTLE DISCOVERY
設立
2013年6月
資本金
1887万円
売上高
経常利益/1億1000万円(連結/2014年3月期実績)
従業員数
37名(アルバイト含む)  
代表者
代表取締役 清水 康裕

20代~30代の若手メンバーを中心に成長中の当社。一緒に成長し、スキルや仕事の幅を広げていきましょう!

風通しのいいオフィスだから、困ったときでも先輩に気軽に質問でき、安心です。

部署の垣根などはほとんどなく、働きやすい環境なので、女性社員も活躍しています。

女性の目線で取材レポート
設立2年目ながら、大手企業のポータルサイト運営に深く関わるなど、実績十分のダブルスタンダード。
赤坂にある本社では、早くもフロアを増床し、社員数も順調に拡大しています。
20代~30代の同世代のメンバーが多いのでとけ込みやすく、
土日祝休みの年間休日123日なので、じっくりと腰を落ち着けて働けるのも魅力。
「大きくなっていく会社と一緒に成長したい!」という方には、ぜひオススメしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理◆有給取得率8割◆年休123日◆赤坂見附駅徒歩2分◆服装自由  (掲載終了日 2015/04/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。