株式会社リロードエッジ(医療法人メディシェアグループ)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

エステ・美容事業が拡大中!今後は全国への店舗展開も進めていきます

「世の中にいいものを提供する」を理念に、「エステティックサロン レイリス」や「イデア美容皮膚科クリニック」「ビオサプ」など、エステ・美容の事業ブランド以外にも、飲食事業を展開する当社。現在、一都三県で24店舗を運営し、イタリアンバルや鶏専門店などの新たな業態開発も進めています。
「いつもお客様目線の企業」として、今後は首都圏、全国への店舗展開を進め、エステ・美容事業の更なる拡大を目指します!

株式会社リロードエッジ(医療法人メディシェアグループ)

事業内容

■エステ
・エステティックサロン レイリス(5店舗)

■クリニック
・イデア美容皮膚科クリニック(2院)

■美容
・ビオサプ(美肌菌を使用した基礎化粧品シリーズの卸し・ネット販売)

■飲食
・博多満月(17店舗)
・全力鶏(2店舗)
・ステーキ&ハンバーグ モンスターグリル(3店舗)
・大衆ビストロVACA(1店舗)

設立

平成12年2月15日

従業員数

177人(パート・アルバイト含む)

代表者

代表取締役 高取 健治

確かな技術と接客により、毎日たくさんのお客様と触れ合うことができます。
確かな技術と接客により、毎日たくさんのお客様と触れ合うことができます。
イデアで使用している『ビオサプ』は、TV・雑誌でも話題の商品です。
イデアで使用している『ビオサプ』は、TV・雑誌でも話題の商品です。
未経験でも先輩からの指導がしっかりあるので安心です◎ 美容の知識がついて、働きながらキレイに!!
未経験でも先輩からの指導がしっかりあるので安心です◎ 美容の知識がついて、働きながらキレイに!!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

飲食店やエステサロンなど暮らしに密着した幅広い事業を展開している同社。長く活躍できる制度や環境を完備し、小さなお子様がいらっしゃるワーキングママも活躍されているそうです。また産休・育休にも力を入れることで、復帰後も働きやすい環境を作っているのも大きなポイント。ぜひこの機会にこのチャンスを掴んでほしいと思います。
page-top