アクサ生命保険株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



アクサ生命保険株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
保険・資産運用グループAXAの日本拠点であり、「くるみんマーク」認定企業です。

世界64ヵ国、約1億300万人との取引実績をもち、総売上は約13兆円。保険・資産運用グループ“AXA”の日本拠点である当社は、2000年に日本団体生命と経営を統合しました。日本全国で事業を展開する中、女性の長期キャリア形成にも注力し、2012年には「くるみんマーク」認定企業となりました。今、目の前の安定、そして20年後30年後の達成感。そういう視点で成長していける方からのご応募をお待ちしています。
事業内容
生命保険業
設立
1994年7月22日
資本金
850億円
従業員数
7774名(2016年3月末現在)  
代表者
取締役代表執行役社長兼CEO ニック・レーン
備考
本社/東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
営業所・支店/全国47都道府県

中学校就学前のお子さまを養育する場合、1日6時間に就業時間を設定できます。

お子さまの看護またはお子さまに予防接種・健康診断を受けさせるために1年度5営業日まで休暇を取得可能。

お子さまが満1歳(状況によっては1歳6ヵ月)に達する日の月末まで育児休業を取得できます。

女性の目線で取材レポート
「充実の研修制度」「手厚いサポート」「訪問先は主に商工会議所の会員企業(法人・個人)」など、未経験から安心してスタートできます。その他、「産休・育休」「育児時短勤務」「お子様の看護休暇」といった仕事と育児を両立できる環境が充実しているのもアクサ生命で働く魅力です。家庭を持つ方や女性ならではの目線が活かせ、地域企業の福利厚生にも貢献できる仕事。これからの「人生」をお考えの方に、一度見てほしい会社です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。