株式会社ムーヴ・オン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地域の皆様の豊かな健康生活に貢献していく、“健康応援団”として企業活動をしていきます。


今年で、創業50周年を迎える私たちムーブ・オン。

乳製品の販売からスタートした当社では、
「今後、食事だけではなく運動を通してお客様の健康促進のお役に立てないか」
と考え、全国に1500店舗を展開しているカーブスのFC事業に着手しました。

東京・埼玉エリアをメインに“女性を応援する体操教室”として、
地域のお客様に愛されています。
現在、
事業内容
■牛乳、清涼飲料水、酒類・煙草、食肉加工品並びに乳製品、生鮮食品・保存食品・加工食品、アイスクリーム並びにカステラ、日用品雑貨の販売
■フィットネスジムの経営
■介護保険法に基づく居宅サービス、地域密着型サービス、居宅介護支援、施設サービス、介護予防サービス、地域密着型介護予防サービス、介護予防支援事業
■障害者自立支援法に基づく居宅介護、行動援護、移動支援事業
■上記に付帯する一切の事業
設立
昭和42年3月28日(創業:昭和39年9月1日)
資本金
10,000,000円
従業員数
正社員/24名、パート・アルバイト/51名(平成25年9月末日現在)  
代表者
代表取締役社長 萩原正道

健康と美容の知識に詳しくなって、メンバーさんと共に自分自身も美しく健康に♪

メンバーさんとの、この“距離の近さ”も魅力。「調子どう?」と、話しかけられることはしょっちゅうです♪

メンバーさんが楽しめるようなイベントの企画もスタッフ全員でアイデアを出し合い開催しています!

女性の目線で取材レポート
「町の体操教室」という印象のカーブス。来店するほとんどが近所に住む50~60代の女性で、教室は快活かつアットホームな雰囲気が漂っていました。同社では雰囲気づくりだけではなく、成果にも強くこだわり、入社後約1ヶ月間かけて筋肉や代謝の仕組み、トレーニング方法など、専門知識を養う研修を実施しているそう。数ある体操教室・スポーツジムの中でも、よりインストラクターとしてのスキルアップが望める環境だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【インストラクター】正社員デビューOK★本部研修&フォロー抜群  (掲載終了日 2015/04/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。